握手会

2023.10.19

2023年10月21日開催 直接会ってお話しができる!「個別お話し会」&「2ショット写真会」 CD販売について

20231021日に開催いたします、STU48 10thシングル「君は何を後悔するのか?」劇場盤発売記念 直接会ってお話しができる!「個別お話し会」&「2ショット写真会」会場にて、CDの予約販売を実施いたします。

当日会場にて対象商品を予約購入いただいたお客様へ、会場限定特典として、当日推し増し可能なレーンにご参加いただける「個別お話し会」または「2ショット写真会」の推し増し参加券をお渡しいたします。
詳細は下記の案内をご確認ください。

今回は、1021日の直接会ってお話しができる!「個別お話し会」&「2ショット写真会」参加券をお持ちでない方もご購入、ご参加いただけますので、この機会にぜひお立ち寄りください。

■対象商品
2023
1115日発売
STU48
 10thシングル「君は何を後悔するのか?」
初回限定盤 / 通常盤 各 Type AB
価格:各¥1,636+税
(劇場盤の販売はございません)

■会場限定特典
ご予約枚数に応じて、以下の特典内容をお選びいただけます。
1枚予約購入・・・「個別お話し会」推し増し参加券 1
2枚予約購入・・・「2ショット写真会」推し増し参加券 1


※推し増し対象メンバーはこちらをご確認ください。右側に“★”マークのついている枠が推し増し可能枠となります。
※直接会ってお話しができる!「個別お話し会」&「2ショット写真会」の時間割や参加方法などの詳細、注意事項についてはこちらを必ずご確認ください。

■販売時間
9:3019:00(予定)

■予約受付について
・支払いには現金、クレジットカード、交通系IC、各種QR決済をご利用いただけます。
・商品の受取は、発売日以降HMV&BOOKS SHIBUYA (渋谷 MODI 5/営業時間10:00-21:00)でのお受取、又は送料900円でご自宅への配送となります。
・店舗/オンラインの予約特典は対象外となります。
・店頭受取の際は商品の発売日より2週間以内に引き取りをお願いいたします。
・ご予約後は理由の如何に関わらず払い戻し、数量の変更、形態の変更は出来ません。

■注意事項
※推し増し参加券は、イベント当日(20231021日)のみ有効となります。参加券をお持ちのうえ、受付時間内にご希望のレーンへお並びいただくようお願いいたします。
※会場限定特典としてお渡しする推し増し参加券は、紙のチケットとなります。Meet Passアプリには反映されませんのでご注意ください。
※推し増し参加券は、“個別お話し会 推し増し参加券”と“2ショット写真会 推し増し参加券”の2種類あり、各イベント専用の参加券となります。購入後の種類の変更はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※推し増し参加券の受付は先着順となります。そのため、推し増し可能枠であっても、当日の状況により、推し増し参加券の使用を制限させていただく場合がございます。
※使用できなかった場合の返品、返金、振替などの対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

※当日の状況によって、お一人様が1回にご予約いただける枚数を制限させていただく場合がございます。
※規定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。

BACK