グッズ

2024.02.19

フクフェスVol.2 STU48特典会、物販詳細のお知らせ

いよいよ2/22()EX THEATER ROPPONGIで「フクフェス Vol.2」が開催されます!

 

また今回もSTU48も特典会を実施させて頂きます!

この機会に是非、特典会もお楽しみくださいませ!

※通常の物販開始時間も同様のお時間となります。

 

■特典会内容

物販会場にてフクフェスオフィシャルグッズを7,000円以上ご購入頂いたお客様を対象にメンバー8+特典会参加者様1名ずつとの撮影会にご参加頂けます。

 

■特典会参加メンバー

Aチーム】

石田千穂・岩田陽菜・沖侑果・信濃宙花・兵頭葵・福田朱里・宗雪里香・吉田彩良

 

Bチーム】

石田みなみ・今村美月・尾崎世里花・甲斐心愛・谷口茉妃菜・中村舞・立仙百佳・岡田あずみ

 

■参加方法

オフィシャルグッズ7,000円以上購入で1枚参加券が付与されます。

※参加希望チーム(Aチーム・Bチーム)は事前にお選び頂けます。

※ガラポンは含みませんので予めご了承くださいませ。

※お一人様1回のみの購入とさせて頂きます。

※特典会参加はチケット購入者限定とさせて頂きます。

※開演後、列が途切れ次第特典会チケットが残っている場合はすでに購入されているお客さんも追加での購入が可能です。

※オフィシャルグッズには数に限りがございます。

予めご了承くださいませ。

※詳しくは当日現地にてご確認をお願い致します。

 

<フクフェスVol.2グッズラインナップ一覧>


■グッズ販売時間

一部   : 14:0016:30

二部   : 18:00

※一部・二部特典会参加券には数に限りがございます。

※詳しくは当日現地にてご確認くださいませ。

※特典会予定枚数が配布終了後もグッズはご購入頂けます。

※状況によって前後する可能性がございます。

  

■販売場所

EX THEATER ROPPONGI 物販スペース

 

 

【特典会に関しての注意事項】

特典会撮影は、お客様所有のカメラ機能付き携帯電話もしくはスマートフォンによる、お客様自身とメンバーとの写真撮影(静止画)1(1)撮影いただけます。

係員がお客様の携帯電話 または スマートフォンをお預かりして写真撮影を行います。

ブース入口にて、係員がカメラの起動確認をさせていただきます。

ブースに入りましたら、まず写真撮影をいたします。

④写真撮影が終わりましたら、写真をご確認いただき終了となります。

  

<注意事項>

特典会参加には事前の7,000以上のグッズご購入が対象となります。

商品の内容・数量は急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。

お支払いは日本円の現金のみの取り扱いとなります。クレジットカードはご利用いただけません。ご了承ください。

 

特典会参加の際は、以下のことは禁止させて頂きます。

お客様の携帯電話もしくはスマートフォン以外の機材での撮影

動画撮影、連写モードでの撮影

撮影補助機材やフラッシュを使用しての撮影

動画撮影、連写モードでの撮影、録画機能やアプリを使用しての撮影、ライブフォトの撮影

メンバーのみでの撮影

メンバーに触れた状態での撮影

顔が見えないもしくは わかりづらい状態での撮影(顔全体のフェイスペイントは不可とさせて頂きます。)

かぶりもの、ヘルメット等をかぶった状態での撮影(帽子については、係員の判断により外して頂く場合がございます。)

手に物を持った状態での撮影

身を乗り出した状態での撮影や 、メンバーと手と手が触れ合うなど接触しての撮影は禁止とさせて頂きます。

撮影後はそのままの状態で返却させていただきます。撮影画像の保存は各自の責任でお願い致します。

お客様の携帯電話もしくはスマートフォンの故障、紛失、容量オーバー等によるデータ保存トラブル、バッテリー不足等、その他お客様のいかなる理由によって撮影、保存ができなかった場合でも、撮り直しは一切できません。携帯電話もしくはスマートフォンをご持参頂けなかった場合も同様です。

特典会写真撮影は、原則として撮り直しはいたしません。ただし、撮影した写真画像が明らかに不備であると認識されない場合に限り、撮り直しいたします。この判断は、会場運営スタッフに一任されます。ご容赦願います。

上記の禁止事項以外であっても、会場運営スタッフの判断により、撮影をお断りする場合がございます。

 

【グッズ販売に関しての注意事項】

※会場でのグッズ販売のお支払いは日本円の現金のみの取り扱いとなります。クレジットカードはご利用いただけません。ご了承ください。

※販売商品は急遽変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

※各商品数に限りがございます。売り切れの際はご了承ください。

※商品の返品・交換はご遠慮願います。商品をお渡しする際、商品に間違いがないか必ずご確認ください。

※イベント中の事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。

※会場内及び、会場周辺でのトレーディング行為、金銭の授受は全て禁止させて頂きます。

※お客さまの物品の損失、事故などにつきまして、運営側では一切の責任を負いかねます。

※販売内容等は予告なしに変更する場合がございます。また、都合により やむを得ずグッズ販売を中止することがございます。

※当日はスタッフの指示に従って頂くようご協力願います。

 

 

 

本イベントはSTU48主催となる為、会場側へのお問合せはご遠慮願います。

BACK