お知らせ

2018.07.11

平成30年7月豪雨による STU48 2ndシングル「タイトル未定」劇場盤 発売延期 および 個別握手会の中止について

平成30年7月豪雨による

STU48 2ndシングル「タイトル未定」劇場盤

発売延期 および 個別握手会の中止について


平素はSTU48への熱いご声援を賜り、誠にありがとうございます。

先般ご案内させていただきましたとおり、この度平成30年7月豪雨による状況を考慮し、STU48 2ndシングルの発売を延期し、今後の発売予定を“未定”とさせていただくことになりました。

これに伴い、STU48 2ndシングル「タイトル未定」劇場盤をお申込みいただき当選されたお客様には、下記のようにキャンセル・返金処理をさせていただきます。

なお、予定しておりました STU48 2ndシングル「タイトル未定」劇場盤発売記念 個別握手会につきましては、全て“中止”とさせていただきます。

客様へ多大なご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申しあげます。



●中止となる個別握手会


<2018年>
■9月29日(土)サンシャインシティ 展示ホール(東京 池袋)
■10月8日(月・祝)サンシャインシティ 展示ホール(東京 池袋)
■11月18日(日)TOC GOTANDA MESSE(東京 五反田)
■12月9日(日)サンシャインシティ 展示ホール(東京 池袋)
■12月22日(土)広島市中小企業会館(広島)
■12月24日(月・祝)OMM(大阪)


●キャンセル・返金処理について

*クレジットカードにてお支払いのお客様
株式会社キャラアニにてキャンセル処理をさせていただきます新たにキャンセル手続きなどをお客様へお願いすることはございません。なお、商品代金(送料を含む)につきましては、お支払いのクレジットカードに返金の処理をさせていただきます。

*コンビニ・ペイジーにてお支払いのお客様
株式会社キャラアニにてキャンセル処理をさせていただきます新たにキャンセル手続きなどをお客様へお願いすることはございません。なお、商品代金(送料を含む)につきましては、(株)イーコンテクストの提供するメールアドレス送金サービス「CASH POST」にてご返金させて頂きます。対象のお客様には、キャラアニより別途メールにてご案内をさせていただきます。

*代引き決済を選択されたお客様
株式会社キャラアニにてキャンセル処理をさせていただきます新たにキャンセル手続きなどをお客様へお願いすることはございません。

未決済のお客様
株式会社キャラアニにてキャンセル処理をさせていただきます新たにキャンセル手続きなどをお客様へお願いすることはございません。なお、個別握手会中止に伴い、これからの支払方法の選択は出来ない状態にしております。また、コンビニ・ペイジーを選択し、未入金のお客様はそのままご入金の手続きを行わないようお願いいたします。


お客様には、多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

今後とも、STU48へのご厚情を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



キングレコード株式会社

 

BACK