イベント

2019.02.05

STU48 2ndシングル「風を待つ」 発売記念イベント@あべのキューズモール開催決定!

2019213日(水)発売のSTU48  2ndシングル「風を待つ」発売を記念して大阪あべのキューズモールでのフリーライブの開催が決定!下記注意事項をご確認の上奮ってご参加ください!

【内容】ミニライブ&特典会
【日時】2019215日(金) 18:00~【優先観覧エリア入場開始1720
【場所】〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6
https://qs-mall.jp/abeno/

【参加メンバー】
石田千穂・磯貝花音・今村美月・岩田陽菜・瀧野由美子・薮下 楓
レーン①石田千穂・岩田陽菜・瀧野由美子
レーン②磯貝花音・今村美月・薮下 楓

【内容】ミニライブ+握手会
※ミニライブについては観覧無料ですが、ステージ前方に優先観覧エリアを設け、「整理番号付優先観覧エリア入場券」をお持ちの方のみご入場いただけます。
※握手会は2レーンで行います。特典会参加券1枚でどちらかお好きなレーンのメンバー全員と握手することができます。 

【イベント参加方法】
イベント当日15時半より会場特設ブースにて2019213日(水)発売のSTU48 2nd「風を待つ」をご購入いただいた方に先着で整理番号付優先観覧エリア入場券と握手会参加券を配布致します。握手会参加券をお持ちのお客様はミニライブ終了後の握手会にご参加いただけます。
※整理番号付優先エリア入場券は複数枚ご購入いただきましても、お1人様1枚のお渡しとさせていただきます。
※握手会参加券は購入枚数分を差し上げます。
※整理番号付優先観覧エリア入場券の整理番号はランダム抽選でのお渡しとなります。ご購入順ではございません。
※お一人様1会計につき4枚までとなります。
※握手会参加券には配布上限枚数が有ります。
※お支払いは現金のみとなります。クレジットカード・各種金券・ポイント利用などはご利用頂けません。また、ポイントカード・駐車サービス・領収書の発行など一切対象外です。

●対象商品
STU48 2nd
シングル「風を待つ」
TypeA~D
初回限定盤・通常盤計8形態
価格:各¥1,700(税込)
形態:CDDVD

【イベント当日のCD販売について】
※当日はイベント会場の特設ブースにて1530より販売いたします。
※当日は、B1F HMV SPOT あべのキューズモール店でのCD販売は行いませんのでご注意ください。また、HMVSPOTあべのキューズモール店にて事前での店頭販売、また電話やインターネットでのご予約・お取り置きをいただいても「整理番号付優先観覧エリア入場券」と「握手会参加券」は付きませんのでご注意ください。
※『特典会参加券』の枚数には上限が有り、配布が終了した場合は、販売を行わない場合もありますのでご了承ください。
※イベント当日即売会場で対象商品をご購入いただいた方に特典会参加券を差し上げます。
※上記イベントでご購入いただいた商品に関しての特典は特典会参加券のみとなります。その他の特典は対象外となりますので予めご了承ください。

【ご注意事項】
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※通行のためのスペース確保にご協力ください。
※脚立や台の上、段差に上ってのご観覧は当会場の全ての場所にてお断りしております。
※会場は屋根のないオープンスペースです。当日雨天の場合、傘をさして観覧して頂くことが出来ませんので、雨具等を御用意ください。荒天の場合は中止となります。予めご了承ください。
※イベント当日は金属探知機による検査を行わせて頂きます。なるべく金属類を身に付けてお越しにならない様、ご協力をお願い致します。金属反応が出た場合、セキュリティスタッフによるボディチェックを行う場合がございます。

※特典会前にお荷物のお預かりをさせて頂きますので予めご了承下さい。
・『特典会参加券』は、1枚につき、1名様、握手会にご参加いただけます。
・握手会は『特典会参加券』1枚につき1回参加できます。
・『整理番号付優先観覧エリア入場券』『特典会参加券』はイベントにご参加の際に回収させて頂きます。
・『整理番号付優先観覧エリア入場券』『特典会参加券』は、紛失・盗難・破損等いかなる理由を問わず、再発行いたしませんので、取扱いに十分注意してください。また、転売によって入手した同券は無効となり、イベントにご参加いただくことはできません。
・特典会はお客様の列が途切れ次第、終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・特典会はスケジュールの都合上、参加券をお持ちの方がいらっしゃる場合でも、終了させて頂く場合がございます。ご了承ください。
・イベント終了後に商品をご購入いただいても、イベントにはご参加頂けませんのでご注意ください。
・諸事情により参加メンバーが変更になる場合が御座います。
・特典会では係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、握手会にご参加下さい。
・イベント実施時は写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止いたします)
CD販売開始時間及びイベント開始時間は、状況により変更となる可能性がございます。

・返品・返金はお受け付けいたしませんのでご了承下さい。
・会場でのプレゼントおよびファンレターの受付は行っておりません。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承下さい。なお、収容人数を超えるご来場者があった場合、入場規制をさせていただく場合がございます。その際はイベントスタッフの指示に従って頂きますので、予めご了承ください。
・天候及び諸事情により急遽イベントの内容変更や中止がある場合がございます。その場合、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償には応じかねます。あらかじめご了承ください。
・会場周辺での深夜・早朝からの待機、座り込み集会や長時間の滞在等の迷惑行為は、固く禁止とさせていただきます。
・運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。イベント自体を中止することもございます。
・手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は禁止といたします。発見次第、イベントスタッフ及びイベント警備により随時撤去させていただきます。 
尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・会場へのイベントに関するお問い合わせはご遠慮ください。
・館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。予めご了承ください。

【お問い合わせ先】
キングレコード・テレフォンセンター TEL03-5940-7500
10
001700(土、日曜日、祝日を除く) 
※メールの際には、件名に「215STU48イベントの件」と記載願います。 
※会場へのお電話等による、お問合せはお受付が出来かねる旨、ご了承ください。


BACK