お知らせ

2019.04.25

【STU48 Mobile】TBS「CDTV」観覧者募集のお知らせ

TBS「CDTV」へのSTU48の出演が決定しました。

そこでSTU48 Mobile会員の方を対象に番組観覧を募集いたします。ぜひご応募ください!

なお、放送日は追ってお知らせいたします。


<日時>

2019年5月1日(水)

集合時間:11:00(予定)

終了予定:13:00頃(予定)


<集合場所>

赤坂駅近辺

※当選者のみにお知らせいたします。


<募集条件>

当日必ず参加出来る高校生以上の方

※学生服での入場はお断りします。

※応募者はSTU48 Mobile会員の方となります。

※同伴者登録は上記と同条件で1名まで可能です。ご希望の方は申し込み時に必ずご入力下さい。単独応募で当選した後に同伴者を追加することはできませんのでご了承ください。

※ご当選した際、当日は受付にて年齢のわかる顔写真付き本人確認書類でご本人確認をいたします。本人確認書類でお名前の確認が取れない方は参加をお断りさせていただきます。


<注意事項>

・TV収録の為、顔が映る可能性があります。

・当日の拘束時間を前後する可能性もございます。

・駐車場はございません。交通費は自己負担になります。

・制服でのご入場、途中入退場は出来ません。全てのアーティストのライブ観覧となります。

当日は他にも2組別のアーティストの方のライブパフォーマンスもご覧頂きますので、13:00時前後終了予定となります。

・他の方へ権利の譲渡は固く禁止します。

・手荷物を預かれるクロークがない為、極力荷物は少なめでお願いします。

・演出上、換気が出来ない為、スタジオ内が暑くなりますので、薄着になれる服装でお願いします。

・途中入退場、集合時間に遅れた場合は参加はできません。

・当日入場の際に、身分証が必要となります。


<応募期間>

2019年4月25日(木)21:00~2019年4月26日(金)18:00


<応募フォーム>

https://secure.emtg.jp/stu48/3/questionnaire/90/de396/

※スマートフォンよりアクセスしてください。


<当選について>

4月27日(土)19:00頃までに、当選者の方へ「当選案内メール」を配信いたします。

メールはSTU48 Mobileにご登録時のメールアドレス宛に送信致します。お間違えのないようご登録下さい。

ドメイン受信制限などをされている方は「@sp.stu48.com」からのメールを受信できるよう、必ず設定をしてください。

BACK