お知らせ

2019.06.02

【STU48 Mobile】3rdシングル ミュージックビデオ撮影 エキストラ募集のお知らせ

6月2日のCSファミリー劇場「STU48 イ申テレビ シーズン5」の中で発表をさせていただきました、STU48 3rdシングルのミュージックビデオ撮影のエキストラ募集を、STU48 Mobile会員を対象に募集いたします!

ぜひぜひ、ご応募ください!!


<日時>

6月6日(木)

・集合時間:17:30頃

・終了予定:21:00頃

6月7日(金)

・集合時間:11:00頃

・終了予定:15:00頃


<集合場所>

広島県広島市某所

※当選者にのみメールにてお知らせいたします。


<募集条件>

当日必ず参加出来る18歳以上の方

※高校生以下の方のご参加はご遠慮ください。

※応募者はSTU48 Mobile会員の方となります。

※同伴者登録は上記と同条件で1名まで可能です。ご希望の方は申し込み時に必ずご入力ください。単独応募で当選した後に同伴者を追加することはできませんのでご了承ください。

※ご当選した際、当日は受付にて年齢のわかる顔写真付き本人確認書類でご本人確認をいたします。本人確認書類でお名前の確認が取れない方は参加をお断りさせていただきます。


<注意事項>

・基本的にスタンディングのご出演となります。

・演出の都合上、炎天下での撮影となることが予想されます。現場には看護スタッフが常駐しているわけではありませんので、健康面に不安のある方はご了承ください。

・エキストラとして参加していただく方は自費での参加となり、謝礼や交通費等は支給されませんのでご了承ください。

・「撮影場所等」の情報につきましては、当日の撮影現場の混乱や事故防止等のため、くれぐれも、守秘義務を遵守されますようお願いいたします。ファンの皆様のご参集が原因による撮影の中断等、ロケを断念しなくてはならない状況になる可能性もございますため、法令・条例を守り、地域住民のみなさまの迷惑にならぬようご理解とご協力お願いいたします。

・天災地変や官公署の命令その他やむを得ない事由により安全かつ円滑な撮影が不可能となった場合には、撮影を中止または延期する場合がございます。中止または延期の場合も撮影場所までの交通費等の補償はできませんので、あらかじめご了承ください。

・出演者等の写真やムービー撮影、サインは一切できませんのでご了承ください。

・撮影会場内での撮影行為、インターネット・SNS(Facebook・Twitter・LINEなど不特定多数が閲覧できるようなもの)などに撮影内容を書き込みする行為、その他主催者・アーティストに経済的もしくは精神的損害または、不利益を与える行為は固く禁止します。

・通常のコンサートなどとは違い、撮影エリアの移動導線に、撮影機器等のケーブルや大きな段差がございます都合上、車いすでのご移動が困難な場所もあり、安全上の配慮によりご参加を制限させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

・悪天候等の理由により、撮影シーンが使用されない場合もございます。予め、ご了承ください。

・足元が不安定な場所や段差がある場合がありますので、ヒールなどの歩きにくい靴でのご参加はあらかじめご遠慮ください。

・エキストラとして参加していただく方は、撮影・収録された映像等が、ミュージックビデオとして放映その他使用されることにご承諾のうえ撮影にご参加いただきます。

・撮影会場内に花火などの火薬類、その他刃物など危険物及び法律で禁止されているものを持ち込むことは一切できません。 また、喫煙所はございません。

・当日は危険物持ち込み禁止の為、金属探知機での検査を実施する可能性もございます。予めご了承下さい。

・当日の拘束時間は前後する可能性もございます。

・他の方への権利の売買・譲渡・貸与は固く禁止します。

・手荷物を預かれるクロークはございません。極力荷物は少なめでお願いします。

・途中入退場、集合時間に遅れた場合は、ご参加できません。

・当日入場の際に、身分証が必要となります。

・撮影会場内で発生した事故・負傷・盗難などに関しては主催者・アーティストは一切の責任を負いかねます。 貴重品・体調などの管理はご自身でお気をつけ頂きますようお願いします。

・他のお客様にご迷惑となるような行為は、固くお断りいたします。万一係員の指示に従っていただけない場合は、 やむを得ずご退場いただく場合もございますので予めご了承ください。



<応募期間>

2019年6月2日(日)21:00~2019年6月4日(火)10:00


<応募フォーム>

https://secure.emtg.jp/stu48/3/questionnaire/96/ad11a/

※スマートフォンよりアクセスしてください。


<当選について>

6月4日(火)20:00頃までに、当選者の方へ「当選案内メール」を配信いたします。

メールはSTU48 Mobileにご登録時のメールアドレス宛に送信いたします。お間違えのないようご登録ください。

ドメイン受信制限などをされている方は「@stu48.com」からのメールを受信できるよう、必ず設定をしてください。

※応募者多数の場合、厳正なる抽選にて当選者を決定いたします。応募をいただいても必ず撮影に参加できるわけではございません。


BACK