公演・コンサート

STU48出張公演@NGT48劇場<夜公演>

●公演日時
・2018年7月24日(火) 
<昼公演>13:00 開演
<夜公演>17:30 開演

●出演メンバー(4公演共通)
石田千穂・石田みなみ・磯貝花音・市岡愛弓・今村美月・岩田陽菜・甲斐心愛・門脇実優菜・新谷野々花・瀧野由美子・田中皓子・土路生優里・福田朱里・薮下楓・沖侑果・中村舞
※急遽変更となる場合もございます。ご了承ください。 

●チケット料金
一般男性・女性 3,100円/18歳未満 2,100円/高校生・中学生・小学生500円 
※劇場でのお支払は、日本円の現金のみとなります。
※未就学児無料(未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。また、お席が必要な場合は有料となります。)

 
<当日券販売について>
中学生以下(未就学児はご利用頂けません)のお客様は昼公演に限り「当日券」を一公演につき12枚販売致します。チケット代金は500円(税込)です。
※抽選入場のチケットではなく、劇場側が指定する着席のチケットになります。
※劇場でのお支払いは日本円での現金のみとなります。
 

【注意事項】
・中学生以下の方は年齢がわかる本人確認書類、高校生の方は高校生であることを証明するためにチケット購入時は必ず学生証をご提示くださいますようお願いいたします。
・当日券の販売は開演の2時間前より販売いたします。ラブラ2のお客様用階段4Fにお集まりください。ただし当日券は先着順ではございません。販売開始時点で12名よりも多くの方がお待ちの場合はその場にて抽選をさせていただきますので予めご了承下さい。
※中学生以下の方は年齢がわかる本人確認書類、高校生の方は高校生であることを証明するためにチケット購入時は必ず学生証をご提示くださいますようお願いいたします。
※当日券の販売は開演の2時間前より販売いたします。ラブラ2のお客様用階段4Fにお集まりください。ただし当日券は先着順ではございません。販売開始時点で12名よりも多くの方がお待ちの場合はその場にて抽選をさせていただきますので予めご了承下さい。


公演への応募はAKB48グループチケットセンターのNGT48劇場の申し込みページにて受付致します。
応募期間・入場方法等はNGT48劇場のルールに準じます。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

BACK