リリース

2017.12.29

STU48初の公式ゲームアプリ「STU48の7ならべ」がリリース!

STU48初の公式ゲームアプリがリリースされました!

「STU48の7ならべ」は、オンラインでSTU48メンバー本人とマルチ対戦が楽しめるトランプゲーム(7ならべ)です。


プレイヤーは推しメンをひとり選び、ゲームプレイをつうじてレベルを上げていきます。

レベルを上げると新しいカードに覚醒したり、秘密のメッセージを見ることができたり、ランキング上位になってスペシャル特典がもらえたり。ゲームをプレイすればするほどメンバーの新たな一面が垣間みることができます。

メインのトランプゲームは7ならべ。シンプルなゲーム性と直感的なプレイ感で年齢を問わずお楽しみいただけます。対戦はオンラインマルチ対戦で、なんとメンバー本人も参戦します!幸運なプレイヤーはオンラインでメンバーと対戦できるかも…!?

また本作のためだけに収録したオリジナルボイスや、アプリ専用の撮り下ろし写真など、ゲームを盛り上げる演出がたくさん。さらにメンバーひとりひとりにフューチャーしたイベントの開催など、メンバーの魅力をぎゅっと凝縮したゲームになっています。ぜひみなさん遊んでみてください!


公式ホームページ:http://stu48sevens.jp/

iTunes: https://goo.gl/T3JsrG

GooglePlay: https://goo.gl/zh5tvY



BACK