イベント

2018.01.11

STU48 メジャーデビューシングル「暗闇」発売記念イベント@ららぽーと豊洲開催決定!

STU48メジャーデビューシングル「暗闇」の発売を記念して、ららぽーと豊洲でのイベントが決定致しました!

皆様のご参加お待ちしています!

 

【内容】

ミニトーク&握手会


【会場/時間/参加メンバー】

●日時

2018年1月13日(土)14:00開催


●場所

ららぽーと豊洲


●参加メンバー

石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・藤原あずさ・森香穂・薮下楓


<握手会レーン>

レーン1 石田みなみ・岩田陽菜・森香穂

レーン2 今村美月・藤原あずさ・薮下楓


【イベント参加方法】

イベント当日10時より会場特設ブースにて2018年1月31日(水)発売のSTU48メジャーデビューシングル「暗闇」を、全額前金にてご予約いただいた方に先着で整理番号付優先エリア入場券と握手会参加券を配布致します。握手会参加券をお持ちのお客様はミニトーク終了後の握手会にご参加いただけます。

また、整理番号付優先エリア入場券は優先エリアへの入場券となり、特典会に使用できる握手会参加券とは異なります。

※CD1枚ご予約につき、整理番号付イベント入場券と握手会参加券を1枚ずつお渡しします。ご予約商品の引渡しはHMVららぽーと豊洲でのお引き取り、または配送のいずれかからお選びいただけます。 

※整理番号付優先エリア入場券は複数枚ご購入いただきましても、お1人様1枚のお渡しとさせていただきます。

※握手会参加券は購入枚数分を差し上げます。

※整理番号付優先エリア入場券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。ご購入順ではございません。

※整理番号付優先エリア入場券と握手会参加券の配布はなくなり次第配布終了とさせていただきます。

※CDご予約時のお支払いは現金のみとなります。各種クレジットカード・電子マネー等は利用不可です。ご了承ください。

※各種ポイントカード・駐車券付与対象外でございます。


●対象商品

STU48 1st Single「暗闇」

TypeA~G 計7形態

価格:各¥1,700(税込)

形態:CD+DVD


【予約商品について】

・予約された商品は、店頭引取(HMVららぽーと豊洲)か配送のいずれかからお選びいただけます。店頭引取をご希望の場合は、必ず取置期限内(発売より1ヶ月以内)に店舗までお越しください。

・控えを紛失された場合はいかなる理由でも商品のお渡しは出来ません。御理解・御協力をお願い致します。

・配送ご希望の場合は別途送料600円がお会計毎に必要となります。

・配送の場合、商品のお届けが発売日から1週間程度かかる場合もございます。予めご了承ください。


【注意事項】

・ご入場の際には、危険物のチェックとお荷物検査をさせて頂きますので予めご了承下さい。

・『握手会参加券』は、1枚につき、1名様、1回のみ有効です。尚、年齢に関係なく握手会ご参加にはお1人様につき参加券1枚必要とさせていただきます。

・『握手会参加券』はイベントにご参加の際に回収させて頂きます。

・『握手会参加券』は、紛失・盗難・破損等いかなる理由を問わず、再発行いたしませんので、取扱いに十分注意してください。また、転売によって入手した同券は無効となり、イベントにご参加いただくことはできません。

・握手会はお客様の列が途切れ次第、終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

・握手会はスケジュールの都合上、参加券をお持ちの方がいらっしゃる場合でも、終了させて頂く場合がございます。ご了承ください。

・イベント終了後に商品をご予約いただいても、イベントにはご参加頂けませんのでご注意ください。

・諸事情により参加メンバーが変更になる場合が御座います。

・握手会では係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、握手会にご参加下さい。

・いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止いたします)

・CD予約受付開始時間及びイベント開始時間は、状況により変更となる可能性がございます。

・返品・返金はお受け付けいたしませんのでご了承下さい。

・会場でのプレゼントおよびファンレターの受付は行っておりません。

・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承下さい。なお、収容人数を超えるご来場者があった場合、入場規制をさせていただく場合がございます。その際はイベントスタッフの指示に従って頂きますので、予めご了承ください。

・天候及び諸事情により急遽イベントの内容変更や中止がある場合がございます。その場合、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償には応じかねます。あらかじめご了承ください。

・雨天の場合でも傘の使用は禁止させていただきます。傘以外の雨具をご用意下さい。

・天候の状況によりミニトーク会の中止、特典会のみ実施になる場合がございます。

・会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。ご留意下さい。

・通行の為の導線確保にご協力くださいますようお願いいたします。

・会場周辺(施設内、フードコート等を含む)での深夜・早朝からの待機、座り込み集会や長時間の滞在等の迷惑行為は、固く禁止とさせていただきます。

・運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。イベント自体を中止することもございます。

・手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は禁止といたします。発見次第、イベントスタッフ及びイベント警備により随時撤去させていただきます。 

尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

・イベント運営の時間は十分に確保させて頂いておりますが、万が一、時間内にお客様のお持ちのイベント券をご利用になれなかった場合の保証等は致しかねますのでご了承ください。

※以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。予めご了承ください。


【お問い合わせ】

イベントに関するお問い合わせ

HMVららぽーと豊洲 TEL 03-3533-8710 (10:00~21:00)


BACK