お知らせ

2020.02.23

STU48 全国ツアーに関する大切なお知らせ

 

STU48 全国ツアーに関する大切なお知らせ

 


平素より、STU48に多大な応援をいただきまして、誠に有難うございます。

 

新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止に関する対応につきまして、厚生労働省から220日に発表されました「イベント開催に関する国民の皆様へのメッセージ」の内容をふまえ、現段階では、STU48全国ツアーに関しましては、感染予防・拡大防止の対策を講じた上での開催を予定しております。

 

それにともない、お客様には下記のご協力をお願い申し上げます。

 

●会場内ではマスクの着用をお願いいたします。

ご来場の際に利用される交通機関も含めてマスクを着用していただくことを推奨いたします。なお、会場内のスタッフもマスクを着用させていただきます。あらかじめご了承下さい。

 

●お客様自身での感染予防・拡大防止対策にご協力をお願いします。

会場内に、アルコール消毒液を設置させていただきます。

お客様におかれましては、手指の消毒、こまめな手洗い、うがい、水分補給を行うなど、十分な感染予防対策につとめていただくとともに、ご自身の体調にはくれぐれもご配慮いただき、体調がすぐれない場合は、無理をせずにご来場を控えていただけますようお願い申し上げます。

 

 

なお、今後の状況によっては上記のご案内を変更させていただく場合がございます。

また、開催当日に急遽変更をさせていただく場合や、イベント内容を一部変更させていただく場合もございます。会場内では、係員の指示に従っていただけますようお願い申し上げます。  

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

BACK