劇場

2020.03.24

新型コロナウイルス感染拡大に伴う2月27日(木)「僕たちの恋の予感〜今村美月生誕公演〜」公演中止における対応について

平素より格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

227()「僕たちの恋の予感〜今村美月生誕公演〜」公演中止に伴う、チケットの払戻し方法についてお知らせです。

政府における新型コロナウィルス感染症対策本部から要請された方針に従い、公演を中止とさせていただきました。

 

開催中止になった、227()のチケットをご購入いただいていた全てのAKB48グループサービス会員様に払戻しをさせていただきます。

払戻し金額に関しましては、AKB48グループチケットセンターマイページよりご確認ください。

 

下記に、払戻し方法の詳細をご案内させていただきます。

 

コンビニエンスストア決済・クレジットカード決済の決済方法によって払戻し方法が異なりますので、下記詳細をそれぞれご確認ください。どちらの払戻し方法でも、AKB48グループサービス会員様においては、返金に伴う追加の手数料は発生いたしません。

 

●コンビニエンスストア決済でご購入いただいた方

・払戻し方法は、「口座振込」「ローソン現金払出し」の2つから選択いただけます。(イーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを使用します。)       

・お手続きのご案内は、3/31()以降、AKB48グループチケットセンターマイページおよびメールにて、順次ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

AKB48グループチケットセンターにご登録されているメールアドレス宛てにご連絡いたします。

・「@akb48-group.com」からのメール受信を許可していただきますよう、予めご確認ください。

・コンビニエンスストア決済時に発生した決済手数料に関しましては払戻し対象外となります。あらかじめご了承ください。

・返金までに1か月半程度お時間をいただく場合がございます。

 

●クレジットカード決済でご購入いただいた方

・お客様によるお手続きは必要ございません。

・チケットご購入の際にご利用されたクレジットカード会社を通じて払戻しを行います。

・クレジットカード会社の事務処理手続きスケジュールにより、払戻し日は異なりますので、ご利用明細にてご確認ください。ご利用店舗名は「AKB48グループチケットセンター」と記載されます。

 

公演を楽しみにお待ちいただいておりましたファンの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大の収束に寄与するべく、この度の判断といたしましたこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

また、今回「僕たちの恋の予感〜今村美月生誕公演〜」にご当選されたお客様は、次回の今村美月生誕祭にお申し込みをされた場合、優先的に当選とさせていただきます。

 

開催中止のご案内からお時間を頂戴しましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

BACK