お知らせ

2020.04.01

大谷満理奈、門脇実優菜が代々木アニメーション学院広島校に就学中!

この度、STU48 1期生の大谷満理奈、門脇実優菜が、全国8つのキャンパス、業界で活躍する現役プロ講師のもと、声優・アーティストを多く輩出している代々木アニメーション学院広島校に就学させていただいております。

2人の希望により、声優・ナレーターとしてのお仕事の幅を広げていくために、技術はもちろん、礼儀から心構えまで指導していただいております。みなさま応援宜しくお願い致します!

 

大谷満理奈 コメント

私は小さい頃からアニメが好きで、そしてSTU48の活動をしていき声に関わるお仕事をさせていただき、興味を持ちはじめました。なので、今回代々木アニメーション学院さんに通わせていただくこの機会を一回一回大切に学んでいきたいです。よろしくお願いします!

 

門脇実優菜 コメント

アニメが大好きで、ずっと声優さんに憧れていて私の夢の一つです。好きなアニメを挙げたら数えきれないくらいあって、いつか私が夢を見た世界で夢を与える存在になりたいと思いました。

今、活動でナレーションのお仕事をいただくこともありますが、代々木アニメーション学院さんで基礎から学び、成長していきたいです。これからも応援よろしくお願いします!

 

代々木アニメーション学院の詳しい情報はこちら

 

https://www.yoani.co.jp/

 

https://twitter.com/yag_hiroshima

BACK