NEWSニュース

お知らせ 2020.04.02up!

STU48 研究生 近藤ありす 活動辞退のご報告

STU48 研究生 近藤ありすより活動辞退の申し入れを受理しましたことを皆様にご報告致します。

 

 

以下、本人からファンの皆様へのコメントを掲載致します。

--------------------------------------------------------------------------------------

今日は皆さんにお伝えしなければならない事があります

本日をもって私、近藤ありすはSTU48の活動を終わらせていただきます。

突然の発表になりますことをお許しください。

 

東京から遠い瀬戸内に来て毎日、目まぐるしく変わる毎日の中で、勉強と仕事の両立で悩む時間が多くなりました。

そして学業に専念したいという思いがあり、今回この決断に至りましたが、大好きで大好きで加入したSTU48ですので苦渋の決断でした。

 

オーディションに合格してから五ヶ月、お披露目してから三ヶ月半、短い間でしたが毎日充実したとてもかけがえのない時間でした。

こんなに一つのことに必死になって頑張ることができたのは初めてです

大好きな一期生の先輩方と一緒に頑張ってきた二期生と短い間ですが頑張れてこれたのは一生の思い出です。

 

こんな不器用な私の事を応援してくださった方々には申し訳なくてなんとお詫びを申し上げていいのか分かりません

ファンの方々のお別れが悲しくて辛くて心苦しくて、その事だけが1番の心残りです。

 

オーディションから応援してくださってる方、合格してから見つけてくださった方、応援してくださった方の事は一生忘れはしません。

私の事も忘れないでいてくれたら嬉しいです。

 

今後はまず高校卒業まで勉強に励み、また新たな夢が出来た時は今より人間的に成長した自分でありたいと思っています。

私のSTU48の活動に携わっていただいた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------------

 

・最終活動日→ 202042日(木)

・ファンレター受付→ 2020410日(金)到着分まで

STU48メール→202042日(木)まで

STU48 Mobile(ブログや画像配信等)→202042日(木)まで

SHOWROOM→202042日(木)まで

 

最終活動日まで応援宜しくお願い致します。