劇場

2020.08.14

STU48岸壁屋外ライブ in 広島港国際フェリーポートチケット購入方法のお知らせ

本イベントのチケットに関しましては下記URLをクリック頂きご購入ください。

https://tixplus.jp/feature/stu48_mobile_202008_hiroshima/

 

★イベント開催においての注意点(必ずお読みください)

 

プレゼントについて

 本イベントはフェリーポート内の密を避ける為スタッフの数を必要最低限に制限させて頂いており、当日フェリーポートでのプレゼントをお受けできません。ご了承ください。

 

手荷物の持ち込みについて

・通常のSTU48劇場公演同様に手荷物のお持ち込みを制限させて頂いております。入場時に国際フェリーポートロビー内のコインロッカーにお預けください。

・本イベントに限り3辺の合計が120cm以内の中身の確認ができる透明のバッグ類に関しては持ち込み可能とさせていただきます。

※当日はこちらでも同サイズのビニール袋をご用意させていただいておりますのでご利用くださいませ。

 

会場内の安全確保のため下記のものは持ち込み禁止とさせていただきます。

・会場内へのカメラ付き携帯電話等の持ち込みは可能ですが(プロ仕様撮影機器・ドローンの持ち込み・使用は禁止)、出演者の撮影、録音・録画は一切禁止です。そのような行為が発見された場合、データ類の消去または没収、悪質な場合はご退場いただく場合もあり得ますので、予めご了承下さい。また、その場合のチケット代金等の払い戻しはいたしません。

・会場内へのビン・カン類、調理器具を含む火器類、花火・爆竹等を含む爆発物及び危険物、ペット等の動物、乗り物類、その他法律で禁止された物品の持ち込みは禁止いたします。

・未開封(ペットボトル)の飲み物に限りお持ち込み可能です。(カバンに入れての持ち込みは不可ですので持込可能な量をご持参ください。当日飲食物の販売は一切ございません。)

・その他、周りの方のご迷惑になるような物とスタッフが判断させていただいた場合、持ち込みをご遠慮いただく事もございますので予めご了承くださいませ。

 

当日の暑さ対策について

今回のイベントは屋外のイベントとなります。暑さ対策は各自にてお願いいたします。

・国際フェリーポートの換気の徹底するため冷房の効きが期待できない場合がございます。

・国際フェリーポート内の密を避ける為入場者数を制限させて頂く場合がございます。

・日傘の持ち込みを可能としております。ご持参出来る方はご持参ください。

・熱中症等の暑さ対策もお客様にて実施願います。

BACK