劇場

2020.08.21

8/22 STU48岸壁屋外ライブ 開催に際して

明日開催予定のSTU48 岸壁屋外ライブに関しまして、本日18時現在の8/22広島市中区の天気予報、気象情報を元に協議いたしまして、予定通り開催させて頂きます。

※今後の急激な気象状況の変化や、やむを得ず中止と判断せざるを得ない事象が起きた場合は都度判断し、オフィシャルサイト、オフィシャルTwitterにて発表とさせていただきます。ご了承下さい。

 

入場に関して

※整理番号=座席番号となります。本イベントは全席指定席となります。観客席のイスに座席番号が記載ございますのでそちらに着席願います。整理番号順での入場と記載しておりましたが変更させて頂きました。ご了承下さい。

 

1

 11:00~受付開始

受付終了後、STU48号車両甲板で実施するグッズ販売エリアへの入場が可能です。

この時点では客席エリアへは入場出来ませんのでご了承下さい。

12:00 開場(観客席エリア)

13:00 開演

 

2部

15:00~受付開始

受付終了後、STU48号車両甲板で実施するグッズ販売エリアへの入場が可能です。

この時点では客席エリアへは入場出来ませんのでご了承下さい。

16:00 開場(観客席エリア)

17:00 開演

 

1部・2部共にライブが始まり次第グッズ販売は終了とさせていただきます。

※各ライブ終演後は撮って出しのみの販売となりグッズ販売はございません。ご了承下さい。

※通し券をお持ちの方も1部のライブ終了後一旦ご退場頂きます。1部と2部の間のフェリーポートの利用に関しては「通し券」のお客様のみご利用いただけます。感染予防の観点より密を避ける為通し券をお持ち以外の方のご利用は出来ませんのでご了承下さい。

 

暑さ対策、持込手荷物に関して

会場となる国際フェリーポート岸壁はアスファルト、コンクリートによる照り返しも加わり相当暑くなることが予想されます。会場内に日除けテント、ミスト発生器を設置しておりますが改めましてお客様ご自身においての暑さ対策もしっかり講じてご来場願います。

・国際フェリーポートの換気の徹底するため冷房の効きが期待できない場合がございます。

・国際フェリーポート内の密を避ける為入場者数を制限させて頂く場合がございます。熱中症等の暑さ対策もお客様にて実施願います。

・日傘の持ち込みを可能としております。帽子含めてご持参ください。

・感染症予防の観点より会場内で食品、飲料の販売は行っておりません。未開封の飲料(ペットボトルのみ)を持込可とさせて頂いておりますのでご持参ください。

・通常のSTU48劇場公演同様に手荷物のお持ち込みを制限させて頂いております。入場時に国際フェリーポートロビー内のコインロッカーにお預けください。

3辺の合計が120cm以内の中身の確認ができる透明のバッグ類に関しては持ち込み可能とさせていただきます。

※当日はこちらでも同サイズのビニール袋をご用意させていただいておりますのでご利用くださいませ。

 

新型コロナウィルスの感染防止対策を徹底し運営いたします。

・会場内ではマスクの着用の義務化とさせていただきます。必ずご持参ください。着用頂けないと入場頂く事が出来ません。

・入場時、入場後は定期的に消毒、手洗いを励行ください。

・飛沫を防ぐ為、観覧中の声援やコールは禁止とさせていただきます。ペンライトや拍手等、飛沫が飛ばない形式での応援をお願いいたします。

・ステージと客席エリアは4m以上距離を離させて頂きます。

・観客席はソーシャルディスタンスを確保し配席させて頂きます。

・入場時に非接触型体温計にて検温を実施いたします。37.5度以上ある方は入場禁止とさせていただきます。

・入場時、グッズ販売時など整列して頂く際はソーシャルディスタンスを確保いただきます。誘導員の指示に従ってください。

 

 

以上、皆様によるご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

BACK