イベント

2020.10.27

放課後ホームルーム〜課外活動ユニットを盛り上げよう〜第5弾開催決定!

1期生+ドラフト3期生、2期研究生を交えたメンバー3人とのオンラインホームルーム「放課後ホームルーム〜課外活動ユニットを盛り上げよう〜」の第5弾を開催します。

今回のユニットは「STUDIO」と「mini STUDIO」です。

 

ビデオ通話ソフト「Zoom」を使い、メンバーと「岸壁ライブのここが良かった!」といった感想やその他とりとめのない雑談を話しましょう!申込み方法、第5弾の日程、時間帯は以下の通りです。

 

・申込み方法

https://tixplus.jp/feature/stu48_mobile_202011_event/

よりお申し込みください。

 

なお、申込みはSTU48 Mobile 会員にご登録していただく必要があります。

 

●申込期間

1027日(火)18:00111日(日)23:59

 

●開催日・参加メンバー

 

119日(月)

mini STUDIO 小島愛子・迫姫華・鈴木彩夏

    1:18:0019:00

    2:19:3020:30

 

1112日(木)

mini STUDIO 池田裕楽・清水紗良・田村菜月

    1:18:0019:00

    2:19:3020:30

 

1116日(月)

STUDIO 門脇実優菜・峯吉愛梨沙・森下舞羽

    1:18:0019:00

    2:19:1520:15

    3:20:3021:30

 

1118日(水)

STUDIO 今村美月・大谷満理奈・榊美優

    1:18:0019:00

    2:19:1520:15

    3:20:3021:30

 

申し込みおよび参加に際しては以下の注意事項をよく読み、ご了承いただいた上でご参加ください。

 

■申込みに際してのご注意事項

・お1人様にあたり、開催日ごとに最大3部まで、第5弾では最大10部までお申込みが可能です。

・各部あたり20名の方をご招待いたします。

・お申し込みについて、 参加可能人数を超えた場合は抽選を行います。

・同一部の重複したお申込はできませんのでご注意ください。

・本イベントは通話サービス「Zoom」を使用します。以下の点をご了承ください。

・事前にZoom のスマートフォン・タブレットアプリケーションまたはデスクトップアプリケーションをインストールしてください。

1回のご当選につき、メンバーとのビデオ通話時間は2分とさせて頂きます。規定の通話時間内のみ、Zoom を使用して会話ができます。会話の途中でもお時間になりましたら終了します。

・当選された方は、事前に指定のZoomアドレスにアクセスいただくことで、通話の検証が可能です。詳細は当選メールにてご案内いたします。

・通話はZoomへの入室順にご案内いたします。該当の時間の前にZoom の待機室でお待ち下さい。

・お時間を越えた場合や、会話の内容に不適切な表現(メンバーへ誹謗中傷をされたり、回答のできない質問等)が見られた場合には、スタッフの判断により会話の途中でも通話をお切りする場合がございます。

・アナウンスや時間管理などの都合上同ルームに運営スタッフがおります。予めご了承下さい。

・通話内容はすべて運営スタッフによって録画させていただきます。

・筆談を希望される方は別途お問い合わせください。

 

■注意・禁止事項

・当選されたお客様のみご参加頂けます。複数名での参加は禁止します。譲渡や転売などによる、当選されていない方の参加が発覚次第通話を終了させていただきます。また、今後のSTU48関連イベントへのご参加をお断りいたします。

・お客様による通話の録画、録音、スクリーンショットなどを禁止します。それらの行為が発覚次第、通話を終了します。録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為も禁止します。これらに該当する行為が発覚した場合、今後のSTU48関連イベントへのご参加をお断りいたします。

・進行の状況により待ち時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加ください。

・お客様側の都合により参加できなかった等による返金/後日対応は致しかねます。

Zoomをダウンロード・インストールすることによって、お客様のコンピュータや携帯電話、またはネットワーク環境等に支障や障害が生じた場合、また、通話中に通信が途絶える等のエラーが発生した場合、運営はいかなる理由によるものでも一切責任を負いません。また。これらの事象によって生じた損害等についても、運営は一切責任を負いません。

BACK