NEWSニュース

お知らせ 2021.01.14up!

(追記)撮影タイム連動企画!STU武道館ベストショット初開催

115()の「新春STU48コンサート2021~瀬戸内からGO TO 武道館~」公演にて、「撮影タイム」連動企画が実施決定致しました!

 

公演内の撮影タイムに撮っていただいた写真(静止画)#STU武道館ベストショット のハッシュタグと共に投稿して頂き、いいねとRTが最も多くついた作品をSTU公式ホームページに約1週間掲載させて頂きます。


撮影機材に関してはスマホや携帯電話のみにてお願い致します。

 

[実施期間]

1/15()公演終了後〜1/17()23:59まで。

 

[応募方法]

twitterにてハッシュタグ#STU武道館ベストショット と共に武道館のベストショット(静止画)を投稿

※会場で撮影されたものだけでなく、撮影タイム時のオンライン配信画面をスクショ頂いたものも対象と致します。

※サイトに掲載する際には横長のものが望ましいので、ご配慮いただけますと幸いです。

 

[審査方法]

期間終了時点で皆様からのいいねとRTの合計が最も多かった作品をグランプリとさせて頂きます。

 

[応募条件]

* Twitterアカウントをお持ちの方

指定のハッシュタグを添えてツイートしてください。

ご応募いただいた時点で、応募要項(個人情報の取り扱い、注意事項を含みます)すべてにご承諾いただいたものとみなされます。

加工の有無も問いません。

お一人様何回でもご応募いただけます。

応募作品は、応募者ご本人のみにすべての権利(著作権を含みます)があるオリジナル作品に限ります。特に、他のサイト、SNS、ブログ等の画像を、許可なく使用することは著作権等権利の侵害に該当する可能性がありますので、ご注意ください。

アマチュア、プロフェッショナル、国籍、性別、年齢を問いません。20歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。20歳未満の方がご応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたものとみなします。

 

[注意事項]

※受賞作品に限らず、応募作品やそのコメント等はSTU48公式アカウントや、その他関連サイト及び関連媒体、でも紹介させていただく場合があります。その際、トリミングやコメント等を一部抜粋させていただく場合がございますことをご了承ください。

※ツイート非公開・ハッシュタグがついていないツイート・写真のないツイートは、応募対象外となります。ご注意ください。

※受賞者にはTwitterのダイレクトメッセージでご連絡します。

※後日ご連絡する指定日までに作品のデータ等をご提出いただき、最終選考を行います。受賞者にはあらためてご連絡いたします。また、落選通知は行いません。

※盗作防止のため、受賞者には、受賞候補作品の「加工前のオリジナルデータ(カメラで撮ったままの、何のソフトウェアも使用していない画像データ)」のご提出をお願いします。応募作品のオリジナルデータは削除せずに保管をお願いします。

※応募者は、応募の際に指定された項目につき、正確な情報を入力するものとします。入力いただいた情報のミスによる落選、その他いかなる損害についても一切責任を負えませんのでご了承ください。

※応募作品は未発表のものに限りませんが、トラブル防止のため他のコンテストなどに応募中または応募予定、あるいは過去に受賞して画像が確認できる作品の場合は、他のフォトコンテストなどの応募規約もご確認いただきますようお願いいたします。

※ご応募いただいた後であっても、応募作品の著作権は原則として応募者に帰属します。

※応募の取り消しはできません。

※応募作品のバックアップは、応募者本人の責任で行ってください。

※応募者は、PR用などに使用する目的で株式会社STUが、応募作品を、受賞の有無に関わらず無償かつ無期限に使用、掲載、転載、公衆送信等することを承諾するものとします。また、応募者は、株式会社STUに対し、著作者人格権に基づく権利の主張を一切行わないものとします。

※前項の株式会社STUによる使用において、応募者の承諾を得ることなく応募作品のトリミング・画像効果並びに音楽および音響効果を加えるなどの編集・改変を行うことがあることを承諾するものとします。

※応募作品に使用される著作物、肖像については、応募者本人が著作権・肖像権等一切の権利を有するもの、または権利者から事前に使用承諾を得たものとします。被写体に人物が含まれている場合は、事前にその方の承諾を得るなど、肖像権の侵害等が生じないように応募者本人の責任においてご確認ください。公序良俗に反すると判断される作品のご応募はご遠慮ください。

※第三者の著作物を撮影し、それを素材にして加工や合成をしますと、著作権等知的財産権の侵害にあたる揚合がありますので、事前に権利者の許諾を得てください。

※応募作品に関して万一法律上の問題が生じた場合、応募者の責任および負担において、その一切を解決するものとし、株式会社STUは何ら責任を負いません。

※応募要項その他公序良俗に違反する、他の応募者に対する誹謗中傷、不利益を与える行為や、応募者が反社会的勢力(またはそれに準ずるもの)に該当するなど、その他主催者が不適切と判断した場合、断りなく応募投稿を削除させていただくことがあります。また、コンテストの受賞を取り消すことがあります。

※応募要項は日本法を準拠法とし、応募要項に関する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所として解決するものとします。

※本コンテストの選定基準や選考結果に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

※受賞の権利を譲渡・換金することはできません。

※事務局は、必要と判断した場合には、本規約を変更できるほか、本コンテストの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。

※本コンテストに応募するにあたり、応募者は事務局の運営方法にしたがうものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。