お知らせ

2021.02.12

「独り言で語るくらいなら」トレンド入りハッシュタグキャンペーン 「独り言」に前向きリプライ!

目指せTwitterトレンド1位企画!


「独り言で語るくらいなら」発売記念!目指せトレンド1位キャンペーン

を2月17日(水)21:00~24:00の3時間限定で開催いたします!!


このキャンペーンは、皆さんのツイートで「 #独り言で語るくらいなら」のTwitterトレンド入りを目指す企画です。


#独り言で語るくらいなら

#独り言にリプライが届く


この2つのハッシュタグをつけて、twitterで「独り言」をつぶやいてください。

内容はどんなものでも構いません。「今年の目標」「不平不満」「日頃の鬱憤」「メンバーへのメッセージ」,,,etc


あなたの独り言にランダムでメンバーの誰かから、前向きになれるリプライと運が良ければ蔵出しオフショットが飛んできます。

さらに!抽選で20名に「ベスト独り言賞」として、「瀬戸内の美味しいものとSTU48グッズ」をプレゼント!

推しメンからのリプライと美味しいものをぜひゲットしてください!


■実施期間:2月17日(水)21:00~24:00


■応募条件

STU48公式Twitterアカウントをフォローしていて、上記期間中に指定のハッシュタグを合わせてツイートいただいた方


■注意事項

※非公開(鍵)アカウントは対象外となります。

※複数回の投稿も対象とします。

※誤字脱字その他の手順に不備があった場合、応募は無効となります。

※該当時間内に頂いた投稿に対して、順次”前向きリプライ”をお送りします。当日中にリプライができない場合には翌日以降のご対応とさせて頂く可能性も御座います。

※Twitterシステムの仕様として、予期せぬ制限がかかる可能性が御座います。その場合には一時的にリミットがかかり皆様にリプライが出来ない事も想定されますので、予めご了承ください。

※Twitterシステムの仕様により一部表示されない投稿などがあった場合にはお返事が出来ない可能性も御座いますので、予めご了承ください。

※内容によっては運営側の判断によりリプライができない事もございます。予めご了承ください。

※活動休止中の清水紗良のみリプライ対象外となります。

BACK