お知らせ

2021.03.11

STU48 2期研究生 原田清花 活動休止のご報告

STU48 2期研究生の原田清花より活動休止の申し入れを受理しましたことを皆様にご報告致します。

明日より、ブログ・プライベートメール・SHOWROOMなどにおきましてもお休みをさせて頂きます。

 

以下、本人からのコメントを掲載致します。

 

 

皆様

いつも応援してくださり、

本当にありがとうございます。

 

私から皆さんに、お伝えしたい事があります。

 

前から皆様にご心配をおかけしていましたが、心身のバランスを崩してしまい、現在、気持ちを整え体を動かしたり、考えたりする事が難しく、今までの様に活動する事が難しい状態になっています。

その中で運営さんとも話をして、活動を一旦お休みさせて頂くことにしました。

 

応援してくださるファンの皆様、スタッフの皆様、そしてメンバーなど、周りの方にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ない思いでいっぱいです。

 

応援してくださっていた周りの方々にはたくさん心配な気持ちや残念な気持ちにさせてしまって本当にごめんなさい。

 

自分勝手かもしれませんが、戻ってきて皆さんと一緒にもっと色んな景色をみたいし、沢山思い出も作っていきたいです。

 

そしてまだ私を応援してくださる方のために、また初めから1つずつ前に進んでいきたいと思っています。

 

その為にもう少しだけ私に時間をください。

 

本当に申し訳ないですが、それまで待っていてくださると嬉しいです。

 

STU48 2期研究生 原田清花

BACK