お知らせ

2021.07.16

『STU48』2021年7月度公演 払戻に関するご案内

STU4820217月度公演は、公式サイトで既に告知しております通り、公演当日の悪天候による公共交通機関の乱れで来場することができなかったお客様に関してチケット代金を払い戻しさせていただきます。

 

払い戻しをご希望のお客様は、下記期限内に注意事項をご確認の上、ご申請いただきますようお願い申し上げます。

 

■払戻申請期間

716()18:00723()23:59

 

■払戻対象公演

78() STU48 2期研究生「僕の太陽」公演

79() STU48 2期研究生「僕の太陽」公演

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

     払戻申請方法      

━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記、申請フォームより、払い戻し希望公演の申請を行ってください。

 

【申請フォーム】

https://tixplus.jp/ticket/order/login.php?tour=5307&precede=5

 

【注意事項】

※必ずご購入者様が申請をお願いいたします。

※チケットを所有しているPlusmember IDにてログインをし、申請手続きを行ってください。複数IDお持ちの場合、チケットを購入されたIDと異なるIDで申請されましても返金対応はできかねます。

※必ずマイページの所有チケット一覧より、チケットの所持状況をご確認の上、お手続きをお願いいたします。申請内容に不備があった場合、期間内に申請いただいていても返金対象とはなりませんので、ご注意ください。

※払い戻し申請いただいた方につきましては、購入および未入場の確認が取れた場合のみ、返金対象となります。

※申請は、お一人様1回までとなります。再申請はできませんので、お間違いないようお手続きください。

※申請期間外にご申請いただいても受付できませんので、期間内にご申請ください。

 

【払い戻し詳細】

返金金額:チケット代金のみの返金となります。

払い戻しは、イーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを利用します。

該当公演のチケットご購入の際に使用したPlus member ID(旧:EMTG ID)に登録されている『PCメールアドレス』にお送りいたします。

未登録の場合は、『携帯メールアドレス』にお送りいたします。

返金に関するメールでのご案内は、730()を予定しておりますので、今一度マイページでメールアドレスのご確認をお願いいたします。

なおメールアドレスの変更がある場合は、7月26()までにマイページから変更をお願いいたします。

 

▼マイページはこちら

https://tixplus.jp/member/mypage/

 

払い戻し期間:2021/7/30()8/13()

 

※受付期間外の払い戻しはできませんので、期間内でのお手続きをお願いいたします。

※[同行者]チケットも[購入代表者]に払い戻しとなります。

730()にメールが届かなかった方は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

 

■払い戻しに関するお問い合わせ

Tixplusカスタマーサポート

https://tixplus.jp/support/tixplus/

BACK