握手会

STU48 8thシングル「花は誰のもの?」発売記念「オンライン個別お話し会」

本イベントは、お客様のお手持ちのスマートフォンにライブトークアプリ『Meet Pass』をダウンロードしてご参加いただきます。

「オンライン個別お話し会」につきましては、商品お届けの際、従来のような紙の『参加券』は同梱されません。アプリをダウンロードし、お客様情報のご登録完了後、キャラアニIDにてログインすると、アプリ内に『参加券』が表示されるようになります。アプリの詳細は下記URLよりご確認ください。

【App Store】 https://apps.apple.com/jp/app/id1529240280
【Google Play】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tixplus.one_on_one&hl=ja
*Meet Passのご利用方法、事前準備についての詳細はこちら
*よくあるご質問はこちら
オンライン個別お話し会にご参加いただくには、SMS認証の可能なスマートフォンと、インターネット環境、事前にアプリへのお客様情報のご登録(メールアドレス・電話番号・顔写真)が必要です。
『キャラアニ STU48劇場盤申込みフォーム』とは別でご登録が必要となりますので、あらかじめご了承ください。
※お申込みいただく前に、Meet Passアプリの動作保証端末・推奨環境についてご確認をお願い致します。詳細はこちらをご確認下さい。
*「オンライン個別お話し会」参加券付き 劇場盤CD1枚につき1回、購入時に指名済みのメンバーとMeet Passアプリを通じてビデオ通話をすることができます。なお、参加券は、ご選択頂いた開催日のみ有効です。「推し増し参加券」をお持ちの方は、推し増し手続きが必要となります。
*いずれの開催日でも、主催者側によって各メンバー別に割当てた開催時間内での実施とさせて頂きます。時間外での対応は致しかねますことをご留意下さい。
*運営の都合上、オンライン個別お話し会では、全てのメンバーに時間割を設定しております。そのため、劇場盤CDをお申込み時に選択された「●時間目」の時間内のみ参加券が有効です。制限時間内でご参加頂きますよう、お願い申し上げます。
*Meet Passアプリでは、参加券の各種変更機能(推し増し・分割・統合・利用順の変更)がご利用いただけます。各機能の詳細は、こちらのページにて“参加券の変更機能"の項目をご確認ください。
※「推し増し参加券」をお持ちでない場合も、これまで通りの推し増し機能はご利用可能です。開催当日の参加券をお持ちの場合のみ、こちらの推し増し機能をご利用いただけます。


●『感謝枠』について
STU48オンライン個別お話し会 『感謝枠』とは・・・
8thシングル「花は誰のもの?」劇場盤発売記念 オンライン個別お話し会の受付が、規定の枚数に達したメンバーにつきまして、みなさまへ感謝の気持ちを込めて、
◆「感謝枠【オンライン2ショット写真会】」
◆「感謝枠【オンラインサイン会】」
上記それぞれを追加するというものです。
しかも!開催当日の抽選等は行いません!
「感謝枠」の参加券をお持ちのお客様全員が、【オンライン2ショット写真会】または【オンラインサイン会】にご参加いただけます。
*今回のイベントでは、2ショット写真会とサイン会で枠の追加方法や開催日が異なります。
◆「感謝枠【オンライン2ショット写真会】」
ご希望のメンバーの一日のお話し会 受付数が規定数に達すると、その日の“【2S写真会】"の枠へのお申込みが可能になります。
【オンライン2ショット写真会】追加の規定数・・・
1日のお話し会の受付数が300枚以上
◎『オンライン2ショット写真会』では、メンバーとのトークに加え、オンラインならではの2ショット写真撮影をお楽しみいただけます!
撮影した2ショット写真は、Meet Passアプリ内のプレゼントBOXからダウンロードが可能です。
2ショット写真会の流れ・注意事項はこちら
◆「感謝枠【オンラインサイン会】」
ご希望のメンバーのお話し会 受付数(全日程分)が規定数に達すると、お話し会とは別日で開催する“オンラインサイン会“に枠が追加され、お申込みが可能になります。
【オンラインサイン会】追加の規定数・・・
全日程のお話し会の受付数が600枚以上で3日間の枠を追加
各メンバーのお話し会受付数に応じて枠数を設定致します。
◎『オンラインサイン会』にお申込みいただいたお客様には、メンバーがサインとお客様のニックネームを記入した、ここでしか手に入らない“撮りおろし生写真"をお送りいたします。開催日ごとに絵柄が異なります。
◎イベント当日はメンバーがお客様のニックネームを呼びながらサインを記入する様子を、各メンバーのSHOWROOMアカウントで配信いたします!
配信をご覧いただけない場合も、お申込みいただいた方にはサイン入り“撮りおろし生写真"をお送りいたします。
<注意事項>
・お申込みいただいた分のサインが記入でき次第、配信は終了となります。そのためスケジュールに記載のある時間よりも早めに終了する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・サイン入り“撮りおろし生写真"は準備が整い次第、順次発送いたします。
・サイン入り“撮りおろし生写真"の発送はお申込み時の住所にお届けいたします。当選後に会員登録情報を変更された場合、発送先には反映されませんのでご注意ください。
※ニックネームについて※
・「ニックネーム」は、10文字以内でお願いいたします。
オンラインサイン会に当選されると、後日キャラアニからニックネーム登録に関するメールが届きますので、必ずご確認のうえ、登録期間内に登録をお願いいたします。
・「ニックネーム」は、1つのアカウントにつき1つとなります。1つのアカウントから複数回お申込みいただいた場合でも、注文ごとにニックネームの変更は出来ませんのでご了承ください。
・メンバー自身の名前やニックネームが入る宛名は禁止とさせていただきます。
・「ニックネーム」は、登録がなかった場合、11文字以上である場合、禁止又は不適切な内容が含まれていると運営スタッフが判断した場合には、ご本名の苗字で対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
・オンラインサイン会の配信時、ニックネームを読み上げられない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・「ニックネーム」をご登録いただく際、絵文字、顔文字、記号、特殊記号、旧漢字等の機種依存文字が含まれている場合、文字化けする可能性がございます。文字化けによる「ニックネーム」の書き損じに関しては、書き直しの対応は出来ません。


スケジュール

一時間目11:0012:00(11:45受付終了)

二時間目12:1013:10(12:55受付終了)

三時間目13:2014:20(14:05受付終了)

四時間目14:3015:30(15:15受付終了)

五時間目15:4016:40(16:25受付終了)

六時間目16:5017:50(17:35受付終了)

七時間目18:2019:20(19:05受付終了)

八時間目19:3020:30(20:15受付終了)

 

※オンライン個別お話し会は、それぞれの部の開催時間内での対応とさせていただきます。
*今回のオンライン個別お話し会では、お話し会1回あたりに使用できる参加券を30枚まで(2ショット写真会は10枚まで)とさせていただきます。
同一メンバーの同一日時・時間割において30枚より多い枚数の参加券をお持ちの場合は、何回かに分けて参加していただくことになります。参加券はあらかじめ自動で30枚ごとに組分けされていますので、お持ちの参加券一覧をご確認いただき、お好きな枚数に分割してご利用ください。
なお、この枚数制限は、オンラインお話し会の運営状況等によって今後変更とさせていただく場合がございます。

参加メンバー

STU48 メンバー全員

※石田千穂は、スケジュールの都合により、724()開催のオンライン個別お話し会を不参加とさせていただきます。不参加分につきましては、73()に実施いたします。
※石田みなみは、スケジュールの都合により、424()開催のオンライン個別お話し会を不参加とさせていただきます。不参加分につきましては、73()に実施いたします。
※参加メンバーおよびスケジュールは急遽変更となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※各日程の参加メンバー詳細につきましては、こちらをご参照ください。なおメンバーは、急遽不参加となる場合もございます。変更の際は改めてご案内をさせて頂きます。あらかじめご了承頂けますようお願い申し上げます。

BACK