握手会

STU48 8thシングル「花は誰のもの?」劇場盤発売記念 直接会ってお話ができる!『個別お話し会』

STU48 8thシングル「花は誰のもの?」劇場盤CD(オンライン個別お話し会 参加券付き)をお買い求めいただいたお客様を対象に開催いたします、直接会ってお話ができる!『個別お話し会』につきまして、今回は、開催日ごとに参加メンバー全員が下記の衣装で開催することが決定いたしました!

詳しくは、下記のご案内をご確認ください。


【直接会ってお話ができる!『個別お話し会』】
【関西会場】2022515日(日)
参加メンバーが全員、新衣装で参加!どうぞお楽しみに!

【関東会場】2022618日(土)
参加メンバーが全員、STU48オフィシャルグッズで参加!
メンバーとおそろいのSTU48オフィシャルグッズを身につけて参加しませんか?
※詳細につきましてはあらためてお知らせいたします。

【広島会場】2022820日(土)
参加メンバーが全員、ゆかたで参加!2022年夏の思い出を一緒に作りましょう!

【参加方法】
STU48 8thシングル「花は誰のもの?」劇場盤CD(オンライン個別お話し会 参加券付き)をお買い求めいただいたお客様を対象に、抽せんで、メンバーと直接会ってお話しができる!『個別お話し会』にご招待させていただきます。

上記対象CDをご購入いただいたお客様全員に、後日、購入枚数分のシリアルコードを発行いたします。1シリアルコードにつき1回、ご希望のメンバー・部へのご応募が可能です。STU48 8thシングル「花は誰のもの?」劇場盤CD(感謝枠【2S写真会】、感謝枠【オンラインサイン会】、投票シリアルコード&推し増し参加券付き、写真パネル付き、生写真2枚付き)は対象外となりますので、ご注意ください。

詳細につきましては、こちらの【直接会ってお話しができる!『個別お話し会』について】をご確認ください。
https://stu.kingrecords.co.jp/event/000786.html

【注意事項】
新型コロナウイルス感染症予防対策のため、会場内の人数を制限させていただきます。そのため、会場名につきましては当せん者のみにご案内させていただきます。また、ご来場にあたり、皆様へ様々なご協力をお願いすることがございます。皆様にはご不便をおかけしますが、イベントの安全な運営のため、ご理解いただけますようお願いいたします。

●個別お話し会のご招待人数・入場方法などにつきましては、新型コロナウイルス感染症の状況により、個別お話し会日時および会場のガイドライン等に沿ってご案内いたします。そのため、ご招待に関する詳細について、個別お話し会の日時に近い日程でのご案内となる可能性がございます。また、状況により会場へのご招待が難しい場合は、中止とさせていただく場合がございます。なお、その場合の返品対応やその他補償はいたしません。あらかじめご了承ください。


STU48 8thシングル劇場盤CDのユーザー抽選購入申込みは、キャラアニSTU48 劇場盤 申込みフォーム』にて、314日(月)18:00より、お申し込み期間【B】受付開始!

キャラアニ『STU48 劇場盤 申込みフォーム』
https://STU48.chara-ani.com/


STU48 8thシングル「花は誰のもの?」劇場盤の詳細についてはこちら
http://stu.kingrecords.co.jp/cd/000785.html


<お問い合わせ>
キングレコードSTU48お問い合せ窓口
Tel
03-6734-0034(土日祝祭日を除く10:0018:00
E-mail
stu48_event_info@support-user.com

※上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断りいたします。
メールに関しては、第三者のサーバーを経由しております。お客さまからおあずかりした情報は「キングレコードお問い合わせ窓口」のみで使用させて頂きます。その他プライバシーポリシーに関してはこちらをご覧ください。(http://www.kingrecords.co.jp/cs/info/privacy.aspx)

BACK